support

Thank you so much !!


BPK

TOP|会社概要|お問い合わせ|中文|ENGLISHCDJビッグプーリーキットを改良する為に、弊社独自の抵抗軽減率測定装置を用いて、感覚だけにとらわれず測定数値を検証しながら開発を遂行しました。するとプーリーピボット間を6mm延長する事によって現状より改善される事を発見、V2としてバージョンアップする事と致しました。(ショートケージモデル、エボルツィオーネモデル)アウター/ローポジションからアウター/トップへ変速していくところでミドルレンジの効果が従来品より改善しているのがポイントの一つになります。さらにショートケージでは下方エンド側につけていたチェーンガードをジュラコン製片側固定だったのをアルミ製両側固定へ変更して全体の剛性アップを図りまし た。カスタムパーツとしての高品質を維持し、よりライダーに感じていただける製品作りを目指しています。(*ミドルケージは従来通りで変更はありません。) 変速性能を維持するべくガイドプーリーは11Tのままに、チェーンのフリクションロスを軽減する為にテンションプーリーは15Tを採用、セラミックベアリングとのセットアップによって威力を発揮します。ツインガイドプレートはドライカーボンの積層板をマシニング切削加工し、超軽量と高剛性を確保しました。アタッチメントはジュラルミンアルマイト仕上げに精密高精度を追求し、ジャパンメイドにこだわって生産しています。豊富なラインアップとオプションをご用意して、様々な機種や使用用途、趣向に対応出来るように致しました。 フロントアウター、リアローギアエリアでのストレスフリーなペダリングと変速にパフォーマンスを発揮します。通常ならばフロントインナーへシフトダウンしていたところでもアウターのままでの踏ん張りが利きます。シフトチェンジ回数を減らす事はライダーの負担軽減にもなります。 実際に使用いただいている多数のユーザー様からサイクルコンピュータでのアベレージスピードが2km/h以上アップしたという報告を頂いています。チェーンラインのフリクションロス軽減により、非常にスムーズなペダリングが可能になります。 CDJビッグプーリーキットの運動効率を数値化する為に、当社独自の測定装置を開発致しました。非常に高精度なブラシレスモーター

www.carbondryjapan.com




MY FAMILY      THANK YOU.